佐賀店のBLOG

2024.04.23

緑で作る平屋の外構(住友林業)

佐賀市外構(住友林業) 佐賀市で住友林業の外構が完成しました。 全体的に緑で ...

テレワークがスタート。

昨日より庭仕事久留米支店はテレワークを
開始しました。
図面のやり取りやなど、練習していたので
比較的スムーズに効率良く進みました。
実際やってみて気付くことも多く、
すごく勉強になりました。
実は庭仕事の今年の目標の一つが、この
テレワークでした。
近い将来の計画でどうしても必要で、
今回は偶然にも良いタイミングでした。
今はコロナという先が見えない状況ですが、
将来を見据えて、今しなければいけないことを
一歩一歩楽しみながら進めていきます。

追伸
周りはみんな川原さんをイケメンだと言っています。
スカイプでまじまじと顔を見ながら話していると、
確かにそうかもと思うようになりました。

私の若い頃に似ています・・・

  

     庭仕事   江上由宣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP