佐賀店のBLOG

2024.03.25

武雄市モデルハウスの外構(中川内建設)

武雄市外構(中川内建設) 悪天候続きの中、何とか無事完成。 高低差のあるエク ...

最近の庭仕事。

あと少しで工事完成の現場が
たくさんありますが、申し訳ございません。
雨も重なり思うように進んでおりません。
植栽工事、剪定消毒、追加物置工事、砂利敷、
完成写真撮影等々恐れ入りますが、
もうしばらくお待ちくださいませ。
ただ雨が続き、お打ち合わせはどんどん進んでおります。
お陰様で佐賀店、久留米店共に毎日お問い合わせを
頂いております。ご紹介も先月完成の佐賀市S様、
去年夏に完成の大川市M様、設計川原さんのお友達
O様からなど、また少しずつですが増えてきました。
正直コロナの影響も心配していましたが、その間も
必死にやれることを探し、川原さんと二人で
せっせ、せっせと働いていました。
その結果かな?と振り返ればそう感じます。
・・・が、もっともっとこれからも頑張ります。
今後とも庭仕事をどうぞよろしくお願い致します。


   庭仕事久留米   江上由宣


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP