佐賀店のBLOG

2024.04.03

みどりの床屋オープン。剪定、消毒承ります。

4月よりニワシゴト造園部門も 2人体制となり、この度 みどりの床屋をオープン ...

庭仕事オリジナル植栽ネームプレート。

川原さんのアイデア。


街中で見るオシャレな外構をみて
どこの業者かなと思ったことのある
お客様も多いはずです。
そんな時、さりげなくアピールしてくれる
この植栽プレート、もちろん庭木も
これでさらに見た目が綺麗になります。
これも庭仕事のこだわりの一つです。

今週は月曜から水曜まで、川原さんと伊万里の
現場に朝から晩までずっと庭仕事でした。
川原さんは現場近くのAZホテルに二泊三日・・・
お陰様で、無事に完成、
すごく綺麗な現場に仕上がりました。
2月はスタイリッシュな雑木外構でしたが、
今回は和モダンな雑木外構です。
近日中にHPやインスタでご紹介します。


  庭仕事久留米   江上由宣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP