佐賀店のBLOG

2024.04.03

みどりの床屋オープン。剪定、消毒承ります。

4月よりニワシゴト造園部門も 2人体制となり、この度 みどりの床屋をオープン ...

O様より嬉しいメールが届きました。

O様より

ありがとうございました(*´︶`*)
帰られた後にも何度も外に出て庭を眺めては嬉しい気持ちになりました。
庭や木が大好きな息子も
「新しいお家にきたみたいだね。石があるね、旅館みたい!」と言っていました。
植栽を植えてもらったことで不思議と庭が広く見え、何より木に癒されます!

完成したその日の帰宅前に、
メールが届き、充実感いっぱいの
一日となりました。
O様、有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。


  庭仕事久留米   江上由宣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP