佐賀店のBLOG

2024.04.03

みどりの床屋オープン。剪定、消毒承ります。

4月よりニワシゴト造園部門も 2人体制となり、この度 みどりの床屋をオープン ...

チームメイトからの連絡。

一緒のシニアチームでサッカーをしている
自衛隊の仲間から、当分の間サッカーに参加できません
との連絡が入りました。
思わず泣きそうになりました。
わかってるから、大変なのにそんな気を使って
連絡いらんのに、本当いい奴すぎる。
自衛隊をはじめ、警察や消防の方々には
いつも助けられますし、感謝しています。
被災された方々も、皆さんの救援に
どれほど勇気づけられたことか、
本当に、本当に有難うございます。
被災地での激務、大変でしょうが
体調管理に気を付けて、被災地を
宜しくお願いします。
Kさん、そして奈良で頑張っているHちゃんも、
また一緒にサッカーできる日を
楽しみにしとくけんね!
私もことが落ち着いたら必ず被災地に
川原さんと手伝いに行きます。


   庭仕事久留米   江上由宣



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP