佐賀店のBLOG

2024.04.23

緑で作る平屋の外構(住友林業)

佐賀市外構(住友林業) 佐賀市で住友林業の外構が完成しました。 全体的に緑で ...

設計の仕事。

一日何件アップしてもらっているのでしょうか。
一人で三人分以上の仕事をこなす川原さん、
本当頼りになります、なりすぎます、有難う!!
ご依頼が増えるほど、やはり正直
仕事もかなりハードになってきています。
ただ今が正念場、来月二十日を過ぎれば
世間はクリスマス、お正月ムードで
余裕も少しは出てきます。
現場にも行かせてあげたい
気持ちもあるのですが、
この件数ではなかなか難しい状況です。
ただ今日は気分転換に食事の計画を立てました。
このようなご時世、なかなか
豪快に忘年会とはいけませんが、
せめて忙しさを忘れる時間を
作りたいと思っています。
日頃からの感謝の気持ちも
伝えないと、ですね。
もうあと一カ月でお正月も来ます。
休みを目の前に、楽しいことを
イメージしながら12月を
乗り切りたいと思います。



   庭仕事久留米    江上由宣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP