佐賀店のBLOG

2024.04.23

緑で作る平屋の外構(住友林業)

佐賀市外構(住友林業) 佐賀市で住友林業の外構が完成しました。 全体的に緑で ...

植栽探し。

今日は朝から雪が降りましたが、
植栽探しに熊本県まで行ってきました。







寒くて大変でしたが、Sさんから
いろんな場所を紹介してもらい、
すごく綺麗な植栽をたくさん購入
出来ました。今回で三回目ですが、
いつもすごく親切にご対応いただき、
毎回面白い場所を用意していただけます。
遠い場所ですが、本当に毎回
行って良かったと実感できる、
そしていろいろ学びが多い場所です。
山をかき分け奥へ奥へと、
お客様方の植栽選びですが、それを
忘れて私が一番楽しんでいます。
なぜこんなところにという
ソフトクリーム屋さん、
味も最高で、日本一?らしいです。
皆さんも是非行ってみてくださいと
言いたい所でしたが、山の中で
どこにあるのかさっぱりわかりません。
そんなこんなであっという間の3時間でした。


   庭仕事久留米   江上由宣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP