佐賀店のBLOG

2024.04.23

緑で作る平屋の外構(住友林業)

佐賀市外構(住友林業) 佐賀市で住友林業の外構が完成しました。 全体的に緑で ...

日野の2t納車、水天宮でお祓い。

待ちに待った日野2tがやってきました。


水天宮で早速お祓いをして
すぐさま佐賀市に砂利敷に行きました。
これから庭仕事のロゴもダンプに
入れようと思います。
街で見かけたら手でも振ってやってください。
宜しくお願い致します。


そして川原さんはというと
一週間の単独武者修行。
広い荒野を一人ひたすら
ユンボ整地しています。
なんと本人、今回がユンボ操作2回目。
そしていきなりの現場作業、ちょっと
不安もありましたが、
2日目ぐらいでボチボチ、
3日目は楽しんでいるご様子、
流石の呑込みの早さです。
何事にも笑顔でチャレンジする
川原さんの姿はいつも輝いて見えます。

庭仕事では何でもやらせます、
というよりなんでも経験できます。
というより何にでもチャレンジできます。
とにかく楽しみましょう。
enjoy庭仕事


   庭仕事久留米   江上由宣




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP