佐賀店のBLOG

2024.04.03

みどりの床屋オープン。剪定、消毒承ります。

4月よりニワシゴト造園部門も 2人体制となり、この度 みどりの床屋をオープン ...

左官さん。

メーカーさんからご紹介頂いた左官さん、
なんと同じ高校の後輩、なかなかなイケメンで
しかもサッカー部でした。
10歳下だからおそらくOB戦で出会っていたかも、
それにしても本当ラッキーな一日でした。
もちろんすぐ意気投合、急に先輩面して
しまいましたが、今後は庭仕事の
即戦力として協力いただく予定、
思う念力岩をも通すですね。
インスタでつながったY左官も
現場は最高の仕上がりで、今後
期待しすぎようと思います。
インスタで呼びかけてくれた川原さん、
ご紹介頂いたJ様、本当有難うございました。

追伸、今日から三日間、川原さんは
小型移動式クレーンの講習に行っています。
設計から左官への道、チャレンジだらけの
イバラの道ですが、まぁ楽しみましょう。

  enjoy niwashigoto 江上由宣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP