佐賀店のBLOG

2024.04.03

みどりの床屋オープン。剪定、消毒承ります。

4月よりニワシゴト造園部門も 2人体制となり、この度 みどりの床屋をオープン ...

嬉しいお電話いただきました。

今日、久しぶりに朝一番、思い切りコケました。
すぐに手が出ず、おでこをコンクリートに強打、

軽い脳震盪・流血→病院→MRI(2度寝落ち)
→点滴(爆睡)→脳に異常なし(眉毛一部消失)→現場

午前中の遅れを取り戻すべく、
大汗かいて砂利入れ、植樹、現場発注
かなり頑張りました。
先生からは、転倒したときにすぐに手が
出ないのは老化、脳に異常があるのは
生まれつきという診断結果戴きました。
有難うございました。


その夜、PM20:00にお客様よりお電話が
ありました。もしかして問題発生では
と思い恐る恐る電話に出ると、
今日のシンボルツリーがとても素敵でした
と嬉しいご報告でした。
最後は最高の一日で締めくくれました。
最後にデッキが入るともっと
素敵になりますね、
K様、有難うございました。


  庭仕事久留米   江上由宣


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP